ショップチャンネル
2010年03月11日

HAPPY BIRTH DAY♪

誕生日ケーキ.jpg3家族でめいっぱい楽しんだディズニーランドご機嫌mb.gif

3家族一部屋でのにぎやかな宿泊おんぷ2.gif

ひろぽんもお兄ちゃん達と一緒になって

大はしゃぎお星さま.gif

お子ちゃま達が騒いでいると

なんとルームサービスが・・・

実は3家族とも奥様がミッキー3.gif月がお誕生日ということで

旦那様方が内緒で

バースデーケーキを用意しておいてくれたんですびっくりうさぎ.gif

なんて素敵なサプライズてれパンダ.gif上.gif

サプライズ大好きママは大喜びご機嫌ねこ.gif

我が家のパパ一人じゃ実現しなかったかも(笑)スヌーピー.gif

しかも

チョコでミッキーのシルエットがご機嫌mb.gif

東京ベイホテル東急さんきらきら.gif

いい仕事してますねぇぐー.gif

足癖悪いぞ☆.jpgベッドガードやベビーベッドまで無料貸し出ししてくれるし、

お風呂もユニットバスじゃなくて

ちゃんと洗い場まであるので

子連れに親切なところも素敵おんぷ2.gif

子供中心の子連れ旅行には

下調べが肝心ですねご機嫌mb.gif

楽しい旅行になって本当によかった2ハート.gif

すべての人に感謝いっぱいのママでしたおんぷ2.gif
posted at 21:00
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:HAPPY BIRTH DAY♪
2010年03月10日

ディズニー離乳食♪

スモールワールド♪.jpgディズニーで大興奮したひろぽんご機嫌mb.gif

ベビーカーの中で午前も午後もしっかり爆睡おねんねmb.gif

おかげでパパママはゆっくりごはんが食べられました上.gif

ラッキーおんぷ2.gif

ディズニー離乳食.jpgそんなひろぽんの食事は

ミッキー仕様の離乳食bm.gif

ディズニーはとってもベビーに優しくて

ワールドバザールのベビーセンターには

離乳食のレトルトや哺乳瓶、ミルク、ミルク用のお水、

おしゃぶりまで売ってるんですスタイ.gif

ちゃぁ〜んとおむつとおしり拭きもふりふりアンパンマン.GIF

もちろんディズニー価格ですけどね(笑)スヌーピー.gif

ママは前日に西松屋に行って

ミッキー仕様の離乳食をあらかじめゲットしておきましたエプロン.gif

西松屋だと一食分298円なのに、

ディズニーだと420円ショックミニー.gif

う〜ん。。。さすがディズニーやれやれ猫.gif

残念ながらこのランチセットだけでは

おなかが満たされなかったひろぽんてれうさぎ.gif

ミルクをいつもより多めに飲みましたびっくりうさぎ.gif

お湯はベビーセンターで

優しいキャストのみなさんがどれだけでもくれるので

持参したお湯が足りなくなることもなく

一安心てれうさぎ.gif

早く大人と一緒のごはんが食べられるようになるといいねミッキー親子.gif
posted at 11:00
Comment(2)
カテゴリー:離乳食
エントリー:ディズニー離乳食♪
2010年03月08日

ディズニーランド♪

スモールワールド.jpg最近拍手の出来るようになった我が家のひろぽんぐー.gif

先週末2度目のディズニーランドに行ってきましたおんぷ2.gif

なんと今回はパパのお友達2家族と一緒に

なんとも豪華なディズニーツアー2ハート.gif

前回はハロウィンパレードで泣いてしまったひろぽんですが大泣きbm.gif

さすがに10ヶ月にもなると余裕が出てきたのか

It's a small warldで大興奮2ハート.gif

拍手をしながら大騒ぎしてましたご機嫌mb.gif上.gif

夜のジャングルクルーズにも乗って

見えないながらも拍手喝さいのひろぽんお星さま.gif

お兄さんのだじゃれに拍手ですか。。。!?

何はともあれ満足していただけて

よかったよかったおんぷ.gif
posted at 22:04
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ディズニーランド♪
2010年03月03日

くまさんホットケーキ♪

くまさんホットケーキ.jpgお久しぶりの投稿ですぷー.GIF

最近歩くようになってからというもの、

ママの体力を試しているかのような

わんぱくぶりふりふりアンパンマン.GIF

わんぱく王子の本領発揮といったところでしょうか。。。ぺこうさぎ.gif

おかげさまで食欲も相変わらず旺盛ですぐー.gif

そんなひろぽんのためにママは

くまさんホットケーキをおやつにつくりましたぷー.GIF

もちろん小さくちぎって食べるのですがてれパンダ.gif

まぁ、気分だけでもご機嫌mb.gif

スプーンを持ちながら

手づかみ食べをするようになったので

ひろぽんにスプーンを持たせながら

ごはんをすくうと・・・

そのスプーンを自分で持って

口まで運ぶようになりましたご機嫌mb.gif上.gif

自分ですくうのはもう少し先のようですが

ひろぽんがスプーンを使って一人で食べられるようになるのも

もうすぐかなっっっご機嫌ねこ.gif

と、心底期待してしまう

ぐ〜たらママなのでしたやれやれ猫.gif
posted at 22:47
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:くまさんホットケーキ♪
ベルメゾンネット
×

