ショップチャンネル
2010年04月16日

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

ついに買っちゃいました(笑)

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油!!

どこまでもミーハーなママです。。。

買ったはいいけど

なかなか売っていないから勿体なくて

なんだか開けられないてれうさぎ.gif

ひろぽんと一緒にごはんを食べていると

ママの食べ物にも興味を持って

ほしいほしいとものすごい催促してくるので

ゆっくり味わうこともできそうもないし。。。ぺこうさぎ.gif

さてと

いつ開けようかなぁてれうさぎ.gif
posted at 11:00
Comment(2)
カテゴリー:グルメ
エントリー:桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油
この記事へのコメント
お久しぶりです★
あたしも欲しくて、あちこち探してはいるのにまだ手に入りません
うらやまし〜、お味のほどをまた教えてくださいねっっ~
Posted by りんママ at 2010年05月12日 19:38
りんママさんへ♪

お久しぶりです☆
お元気でしたか♪?

コメントありがとうございます(^−^)

桃屋もエスビーもなかなか入手できませんよね〜(>_<)

私はマックスバリュでゲットしましたよ♪

ノーマルのラー油ほど辛くなくて、一度食べたらほんとにはまっちゃいました☆

ごはんにかけて食べるととまりません!

最近の体重増加は桃屋のラー油のせいかも!?

手に入るといいですね♪
Posted by ひろぽんまま☆ at 2010年05月12日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベルメゾンネット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。