ショップチャンネル
2010年05月12日

アンパンマンこどもミュージアム♪

アンパンマンミュージアム.jpgあっという間に終わってしまったゴールデンウィークハートアンパンマン.gif

みなさん満喫できましたかうきうきうさぎ.gif

我が家は三重県桑名市に出来た

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークに行ってきましたハートアンパンマン.gif

三重県にあるのに名古屋って。。。

千葉にあるのに東京ディズニーランドみたいな・・・てれうさぎ.gif


すごい人っ!.jpgとにかくゴールデンウィークだけあって

超混雑!!

しかもっっっ!!

ナガシマスパーランドや

ジャズドリーム長島と隣接しているから

伊勢湾岸道から降りるのにもすんごい渋滞。。。

高速から降りることすらできない・・・ぺこアンパンマン.gif

諦めてランチでもしようかと

一つ先の湾岸桑名ICから降りたらすんなりびっくりうさぎ.gif


本来なら湾岸長島ICから降りるのが一番近いのですが

ちゃんと警備員さんが案内までしてくれていました☆

混雑シーズンに行くならオススメの方法ですよ♪


さぁ、行こうと思いきや

チケット買うのに2時間半待ち!!

これは無理!

気分を変えて先にジャズドリームでランチしてきました(笑)

ランチを終えて再度並びに行ったら

30分くらいで入れました2ハート.gif

でも一番びっくりしたのが

入場料が1歳以上から必要ってこと!

しかも一律1,500円!!!

先月1歳になったばかりのひろぽんが大人と一緒って!!

高いよぉ〜ぺこアンパンマン.gif

1歳以上小学生以下のお子様には記念品ついてましたけど。。。

アンパンマンカスタネット.jpgこちらがアンパンマンミュージアムの記念品ハートアンパンマン.gif

カスタネットみたいなおもちゃでしたアンパンマン.gif

ひろぽんもすっごく気に入ってくれたから

まぁ、いっかやれやれ猫.gif

続きはまた後日♪

おやすみなさいおんぷ2.gif
posted at 21:46
Comment(2)
カテゴリー:日記
エントリー:アンパンマンこどもミュージアム♪
この記事へのコメント
素敵な連休良かったですね★

「アンパンマンミュージアム」ってその名前が
何だか大人の心もくすぐります。

たしか横浜にも同じものがあったような・・・

我が家の姫様は近頃「あんぱん」らしき言葉を発するようになりました!
それだけ大人が「アンパンマン」を教え込んでいるわけですね。

きっと1年もしないうちに恋人はアンパンマン状態の日がやってくるんだろうな〜
アンパンマンの中に出てくるキャラクターって何人(何匹?何個?)いるんだろ・・??
すごそう!
Posted by しーまま at 2010年05月12日 22:02
しーままさんへ♪

コメントありがとうございます(^0^)

連休いかがでしたか♪?

「アンパンマンミュージアム」よかったですよ〜♪
オススメ♪

横浜の次に出来たそうですよ。

こどもの言う言葉って親の洗脳ですかね(笑)
しぃちゃん!「あんぱん」が言えるなんてすごい!!

我が家のひろぽんは「あんまんまん」です。。。(う〜ん、惜しい!笑)

うまいことひろぽんがアンパンマンにはまってくれたら
アンパンマン好きの私としては
キャラクターブックでも買って
一緒に名前制覇を目指します(^0^)v
Posted by ひろぽんまま☆ at 2010年05月12日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベルメゾンネット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。