ショップチャンネル
2010年05月15日

ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップ♪

いっぱい遊んだよ♪.jpg見渡す限りカラフルなアンパンマンこどもミュージアム♪

ひろぽんもひたすらはしゃいでましたハートアンパンマン.gif

はしゃぎ疲れてお昼寝中のひろぽんを

パパに預けて

ママが向かったのが

ドキンちゃん.jpgドキンちゃんのドキドキおしゃれショップ♪

かわいいグッズいっぱいで

大好きなドキンちゃんにメロメロになっちゃいましたハートアンパンマン.gif

アクセサリーやポーチ、バックなどなど

アンパンマンミュージアム限定品もいっぱいあって

買おうかかなり真剣に悩んでました(笑)



そんなこんなで

素敵な一日はおしまい♪

その日以来

「まま」「まんま」くらいしか言えなかったひろぽんに

「あんまんまん」という単語が増えましたアンパンマン.gif

ひろぽんがアンパンマンにはまったら

一緒に映画見に行こうっとハートアンパンマン.gif
posted at 12:00
Comment(1)
カテゴリー:日記
エントリー:ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップ♪
この記事へのコメント
突然のコメント、失礼します


新設ランキングの開設のご挨拶、及びご案内

子育てブログ、育児ブログを対象としたブログランキング
「親バカ ブログランキング」を新規開設致しました。
http://www.o-ya-ba-ka.com/

「親バカ ブログランキング」は従来の一般的な逆アクセス方式とは
異なり、投票の際にポイントを付与する事により投票者の
評価を反映させやすい仕組みになっております。↓サンプル
http://www.o-ya-ba-ka.com//cgi-bin/in/sample/

また、検索機能・更新Ping対応・ブログパーツなど他にも
便利な機能を兼ね備えています。

「参加者、利用者共に使いやすく」を心掛けて作成致しました。
一度ご来場の上、お気軽に参加を検討して頂ければ幸いです。

コメント欄にて失礼致しました。
お読み頂いた後は削除頂きたく存じます。
末筆ではありますが貴ブログの更なるご発展をお祈り申し上げます
Posted by 親バカ ブログランキング at 2010年05月15日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベルメゾンネット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。