ショップチャンネル
2010年06月23日

公園デビュー♪

滑り台♪.jpgみなさまお元気ですか?

1ヶ月ぶりの投稿です!

最近すっかり暑くなってきましたねにこにこ花.gif

おかげさまで我が家のひろぽんは1歳2ヶ月を迎え、

毎日すくすくと成長中です♪

一方ママは。。。

めっきり体調がすぐれず・・・

6月に入ってからすっかりダウンしてしまっていました。。。泣きねこ.gif

とはいえ、ありあまるほどの元気いっぱいのひろぽんご機嫌mb.gif

なんとかママも体調が戻り、

やっとこさ公園デビューおんぷ2.gif

公園の楽しさを知ってしまったら最後。。。

最近毎朝2時間半コースですやれやれ猫.gif

どんどん足腰が鍛えられてきたひろぽんアンパンマン.gif

大好きな滑り台でルンルンですご機嫌mb.gif

ブランコ♪.jpgブランコだって一人で乗れちゃいますぐー.gif

とはいえまだ1歳2ヶ月のちびっこぼうややれやれ猫.gif

少し気を抜くと

あちらこちらでごっつんこびっくりスヌーピー.gif

擦り傷が絶えませんぺこうさぎ.gif

体力溢れるひろぽんと言えども

さすがに朝から2時間半も公園でみっちり遊べば

午後1時間くらいはお昼寝してくれますおねんねmb.gif

梅雨入りして公園になかなか行けなくなってきたので

なんとか体力消耗方法を考えねば。。。雨.gifぺこうさぎ.gif
タグ:公園
posted at 23:51
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:公園デビュー♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベルメゾンネット
×

