ショップチャンネル
2010年07月07日

突発性発疹!?

上手に飲めるよ.jpgせっかくの七夕だというのにあいにくの雨ですね〜。。。雨.gif

我が家のひろぽんは先月末胃腸炎にかかり、

やっとこさ治ってほっとしたのもつかの間

月曜日から高熱が続いております。。。ぺこうさぎ.gif

おそらく月曜日の昼前から熱が出ていたと思うのですが、

お気楽ママの私は

「今日は暑いからひろぽんも熱いね〜」などと、

我が子の熱に気付かない鈍感さやれやれ猫.gif

今回はかなり反省しましたぺこうさぎ.gif

様子が違うと気付いたのは

お布団に入ってからいつもは1時間半くらいゴロゴロうろうろして

なかなか寝付かないひろぽんが

お風呂上りに30分もせず寝た時ショックミニー.gif

そのときも「ラッキー♪」とそれほど気にしていなかったのですが、

二時間後に泣きながら起きてきて

熱を測ったら

39.8℃!!

これはおかしい!

とりあえず様子を見て翌朝病院へ行きました車.gif

突発性発疹の可能性が高いとの診断をされ、

しばらく様子を見ることになりました。

突発初日はこんな感じでしたぺこうさぎ.gif

続きはまた後日月.gif
posted at 21:52
Comment(0)
カテゴリー:病気
エントリー:突発性発疹!?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベルメゾンネット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。