ショップチャンネル
2010年07月27日

突発性発疹三日目

突発2.jpg突発性発疹三日目

朝になってもほとんど熱は下がらず

朝食後の熱は39.2度。

さすがに二日も高熱&寝不足が続くと

ひろぽんもずいぶん疲労が見えてきましたぺこうさぎ.gif

食欲も落ちてきて、それにともない元気も減少。。。

ひろぽんの好きなごはんをならべても

すぐ手を合わせて「ごちそうさま。」

心配になったママがひろぽんの好物をあれやこれやと差し出して

「食べる?」と聞いても全て首を横に振るひろぽん下.gif

いつもなら食べたいと泣きついてくるくらいなのに!!!

こんなのひろぽんじゃない泣きbm.gif

とにかく体が辛いのか三日目はほとんど寝てすごしていました。

一日の平均お昼寝が一時間のひろぽんが

この日はなんと!!

午前2時間半&午後4時間!!!!!

しかも寝苦しそう。。。

冷えピタ貼ってもあまり効果がないのかなぁ。

なにもしてあげられない親の無力さぺこうさぎ.gif

不安なまま突発三日目が過ぎ、

座薬を使ったおかげか

夕飯後に熱を測ったら36.9度にまでさがっていました。

一安心てれパンダ.gif

今夜こそはゆっくり眠れるといいね。ひろぽんおねんねmb.gif

突発四日目に続く。。。
posted at 11:00
Comment(0)
カテゴリー:病気
エントリー:突発性発疹三日目
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベルメゾンネット
×

