ショップチャンネル
2010年11月09日

秋空♪

秋空.jpg最近すっかり秋めいてきましたねハートアンパンマン.gif

ひろぽんとママにとっては

食欲の秋到来ですごちそううさぎ.gif

二人して食欲増進中で困ってますやれやれ猫.gif

今日も朝から公園に行ってカロリー消費を試みてきましたアンパンマン.gif

とはいっても。。。

ひろぽんは落ち葉集めに夢中で夏より活動量があきらかに激減やれやれ猫.gif

その上、付き添っているだけのママはたいしてカロリーを使うわけでもなく

寒さを堪えるのみ寒うさぎ.gif

二人してダイエットに励む日も近いかなやれやれ猫.gif

さてさて、今年の紅葉はいつが見ごろかな〜にこにこ花.gif
posted at 22:20
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:秋空♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベルメゾンネット
×

