ショップチャンネル

ベビー服:カテゴリの記事一覧です。

2009年10月18日

Boomy Roomy☆

先日お友達に赤ちゃんが生まれましたご機嫌ねこ.gif上.gif

とってもかわいい女の子ベビーチューリップ.gif

ひろぽんが生まれた時に

すっごくかっこいいお洋服をいただいたので

今度はママがはりきってプレゼント選びしてみましたマリー.gif

そんなママが選んだのがコチラうきうきうさぎ.gif

BoomyRoomyのかぼちゃパンツ〜にこちゃんハート.gif



かぼちゃパンツって子供だからこそ着られる服って感じしませんかいちご.gif

いろんな服に合わせられるようにパープルにしてみましたキティ.gif

そしてにこにこ花.gif

かぼちゃパンツにコーディネートしたのが

BoomyRoomyのハートボーダーTシャツ2ハート.gif



モデルの子が着ているのを見て

イエローの半袖TとパープルのボーダーTのセットを購入おんぷ.gif

これはひろぽんにも買ってしまおうかと

かなり悩みましたが

やっぱり女の子っぽいかなと諦めましたてれうさぎ.gif

それにしても女の子のお洋服って

ほんと選ぶの楽しぃぃぃ〜にこちゃんハート.gif

でも×2.gif

「男の子にだって似合うのあるも〜ん2ハート.gif」と

ひろぽん用に購入したのが

こちらおんぷ2.gif

F.O.KIDSの☆柄レッグウォーマーお星さま.gif



悩んだ末にネイビーの方を購入しましたてれパンダ.gif

これからどんどん寒くなるし

今にもハイハイしそうなひろぽんの膝にぴったりbm.gif

早くはかせたいなぁ〜ご機嫌mb.gif
posted at 10:00
Comment(0)
カテゴリー:ベビー服
エントリー:Boomy Roomy☆

野球少年♪

野球少年.jpg今日は気づいたら夕方になっていてびっくりしましたびっくりスヌーピー.gif

とにかく毎日洗濯物に追われるママエプロン.gif

ご丁寧に防水シートをひいていないところで

よだれをびっしょりつけてくれるひろぽんやれやれ猫.gif

今朝は明け方からひろぽんをママのベッドへ連れてきたら

なんとっショックミニー.gif

ママの顔の上でミルクを吐いて

起こしてくれましたとことこ赤ちゃん.gif

どんな目覚ましよりも強烈ですぺこうさぎ.gif

そんなおちゃめ(?)なひろぽんの

今日のお洋服は

野球少年ご機嫌mb.gif

体もぐんと大きくなって

男の子って感じになってきましたご機嫌mb.gif

パパとキャッチボールをしている姿を想像して

思わず嬉しくなっちゃうママなのでしたてれパンダ.gif3ハート.gif
posted at 00:16
Comment(0)
カテゴリー:ベビー服
エントリー:野球少年♪
2009年10月06日

pikku poika♪

だんだんと涼しくなってきたので、

そろそろあったか素材のお洋服が登場おんぷ2.gif

pikku poika.jpgログハウスに遊びに行った日のひろぽんは

はとこのお兄ちゃんセレクトの

pikku poika(ピックポイカ)」というブランドのお洋服を着ていきましたbm.gif

そこで教えてもらって初めて知ったのですが、

pikku poika(ピックポイカ)」とは、フィンランド語で「小さな男の子」という意味なのだそうですご機嫌mb.gif

おうちに帰って早速調べてみたら、

HPのブランドコンセプトに

「環境先進国といわれる北欧、

特にその中でも自然がたっぷりのフィンランドをイメージキーに、

山や森に目を向け、

そこに集まる妖精や不思議なモノに囲まれる子供たちを

テーマに生れたブランドです。」とありましたぱんだ.gif

確かにこのスタイ・・・ムーミンに出てくる「ニョロニョロ」っぽいスタイ.gifはてなミッキー.gif

あっびっくりマーク.gif

ムーミンのふるさともフィンランドってご存知ですかはてなミッキー.gif

私も教えてもらって知ったんですけどてれうさぎ.gif

ちなみにうきうきうさぎ.gif

ひろぽんの離乳食セットもかわいいムーミンですごちそううさぎ.gif

フィンランドてれパンダ.gifいつか行ってみたいなぁ268763993.gif

そういえば、最近知ったことといえば、

たまに子供服とかに書いてある「peekaboo(ピーカブー)」って

英語で「いないいないばぁ」って意味なんですってご機嫌mb.gif

知らず知らずに生活の中でいろんな国の言葉に触れているんですねぇてれうさぎ.gif

もっといろんな事に興味を持って目を向けていけば

新たな発見が出来そうですねマリー.gif
posted at 12:00
Comment(0)
カテゴリー:ベビー服
エントリー:pikku poika♪
2009年07月23日

甚平☆

先週末、里帰り先で花火大会がありましたうちわ.gif

去年はパパと二人で浴衣を着て見に行ったのですが

今年はひろぽんも一緒ひまわり.gif

ママはひろぽんに甚平を着せたくてウキウキおんぷ2.gif

いろんなお店に甚平を下見に行きましたハイビスカス.gif

甚平にもロンパスタイプがあることを初めて知ってビックリウインク.gif2ハート.gif

せっかくなら大きめを買って来年も着せたいところピース.gif

パパのご実家のおばあちゃまに話したら

なんとっはてなミッキー.gif

用意してくれてありましたぁご機嫌mb.gif上.gif

甚平1.jpgとってもきれいなブルーのお魚さん模様の甚平2ハート.gif

しかもっびっくりマーク.gif

ストックライト加工がされていてお星さま.gif暗闇で光る優れものぐー.gif

ひろぽんにほんとによく似合ってましたご機嫌mb.gifにこちゃんハート.gif


ほんとはパパとママも浴衣を着る予定だったのですが

さすがにひろぽん連れだとバタバタてれうさぎ.gif

結局今年はひろぽんだけ甚平を着て

3人でおうちの駐車場から花火を眺めて終了月.gifウインクピース.gif

来年は3人で浴衣を着て

近くまで見に行こうねミッキー親子.gif3ハート.gif
posted at 20:55
Comment(0)
カテゴリー:ベビー服
エントリー:甚平☆
2009年07月11日

F.O.KIDS セール♪

F.O.KIDSの魅力に惹かれてHPを見てみたら

なんとラッキーな事に上.gif

セール中ぷー.GIFきらきら.gif

やったぁ〜ウインクピース.gif上.gif

ひろぽんが寝てからママは夜な夜なお洋服選びおんぷ.gif

ひろぽんが着たのを想像しながら赤ちゃん.gif

かなりにやけてましたてれパンダ.gifおんぷ.gif

F.O.KIDS 4.jpg
ママが買ったのはピンクのポロシャツとデニム×2ハイビスカス.gif

ママの憧れなんです3ハート.gif

男の子ピンクウインク.gif2ハート.gif

パパもピンクがよく似合うから

きっとひろぽんも似合うはずおんぷ2.gif笑い.gif

3人でピンクのポロ着ちゃおっかなハートアンパンマン.gif

F.O.KIDS 5.jpg
デニムはどれも可愛くて相当悩みましたてれうさぎ.gif

結局ウエストが紫のブルー↑と

ウエストが黄色のチェックのヒッコリーを買いましたうきうきうさぎ.gif

しかも全て90cmウインクピース.gif
ハーフ丈のデニムなんですが、

写真付のレビューで75cmの男の子が

90cmだと八分丈でとってもいい感じだったのでキリン.gif

ウエスト総ゴムで着やすそうだし

生地も厚めでしっかりしてて長く着られそうアンパンマン.gif

何がびっくりって夜中にネット注文したのに

翌々日の午前中にはおうちに届いちゃいましたびっくりうさぎ.gif

なんてスピーディアンパンマン.gif

他にもこんな色がありましたよ〜うきうきうさぎ.gif

↑クリックするとセール情報が見られますよご機嫌mb.gif


すごい迷ったのがグリーンのチェックウインク.gif

濃い色の方が使いやすいかなぁとも思ったんですが・・・ぱんだ.gif

せっかく買うならいろんなデザインの方が

いっぱい楽しめそうですよねご機嫌ねこ.gif上.gif

あぁ〜おんぷ.gif早く着せたぁ〜〜〜いてれパンダ.gifおんぷ.gif
posted at 20:22
Comment(0)
カテゴリー:ベビー服
エントリー:F.O.KIDS セール♪
ベルメゾンネット
×

