ショップチャンネル
2009年12月02日

『ママはテンパリスト』!!


漫画大好きなママは

ひろぽんが一人寝してくれるようになってから

最近はたま〜に漫画タイムをもてるようになりましたstart~02.gif

最近一番ヒットした漫画ぐー.gif

『ママはテンパリスト』!!

マジで大笑いしました!!!!!

これは育児中のママならかなり共感できるはずstart.gif

先日お友達から借りて、

思いっきりはまった育児エッセイ漫画ですご機嫌ねこ.gif

「すいません 育児ナメてました!」をテーマに

初育児に毎日テンパりまくりのママと、

息子ごっちゃんの、

思わずツッコミを入れてしまいたくなる

驚愕リアクションの数々…ふりふりアンパンマン.GIF

そのわんぱくぶりというか、やんちゃぶりが

なぜかひろぽんとかぶってしまって

可愛いやら、末恐ろしいやら・・・bm.gif

なんとも複雑な母心ぺこうさぎ.gif

育児に行き詰った時や

思いっきり笑いたい時に読むと

いろんな意味でか〜なり癒されます上.gif
posted at 10:23
Comment(0)
カテゴリー:ママグッズ
エントリー:『ママはテンパリスト』!!
2009年11月22日

IMAGEのペチパンツ♪

ママになってもやっぱりかわいい服が着たぁ〜いstart~02.gif

そんなママが待ちに待った商品が

やっと今日届きましたimage0100.gif

IMAGEnetの「レーシーフリルカットソーペチパンツ」おんぷ2.gif

一見スカートに見えて実はショートパンツだから

わんぱく王子ひろぽんと一緒に動いても安心ご機嫌ねこ.gif上.gif

ゴムウエストだから楽にはけるし、

丈感の微調整もOKぐー.gif

股上はちょっぴり浅めかなぱんだ.gif

ちょっと短めのワンピやチュニックも、

これを合わせることで着こなしやすくなるし、

トレンカ&レッグウォーマーを合わせれば

今年らしい表情に上.gif

さりげに冬の寒さ対策にもなっちゃいますぐー.gif

今日早速ワンピに合わせて

ショッピングモールに行ってきましたおんぷ2.gif

パパにふわふわブーツを買ってもらっちゃいましたぁにこちゃんハート.gif

張り切っておしゃれしたつもりが

メインのお買い物は

円高還元輸入お菓子笑い.gif

ダイエット宣言はどこへやらてれうさぎ.gif

「きれいなママ」への道のりは遠いなぁ。。。やれやれ猫.gif
posted at 00:08
Comment(0)
カテゴリー:ママグッズ
エントリー:IMAGEのペチパンツ♪
2009年11月19日

マルチ鍋♪

お鍋の美味しい季節になってきましたね〜キティ.gif

我が家の今日の晩ご飯は味噌鍋でしたstart.gif

お鍋に入った野菜の美味しいことstart~02.gif

本日のシメは味噌ラーメンでしたぁごちそううさぎ.gif

お鍋といえば、、、

お友達が遊びに来たときに

ガスコンロに置いてあると

「あれって鍋っ!?びっくりスヌーピー.gif

と聞かれる我が家の四角い鍋image0100.gif

ママは実家でも使っていたので違和感なかったのですが

意外と目を引くらしいですはてなうさぎ.gif

お在所のグランパが

嫁入り道具としてプレゼントしてくれた

Hirotaのマルチ鍋 “ツイングリラー” 7点セットスプーン.gif



説明書には

「揚げる・煮る・焼く・炒める・茹でる・蒸す・炊く」と

7種の調理をこなすびっくりうさぎ.gif

な〜んて書いてありますがうきうきうさぎ.gif

まだまだ新米ママエプロン.gif

鍋に腕が追いつきませんてれうさぎ.gif

もっぱらフライパンとして使っていますが

煮込み料理に使ったり、

パスタを茹でたり・・・

(おっと、意外とすでに3役くらい使っちゃってるかも〜スヌーピー.gif

サイズが、縦24×横24×深さ8cmと

大きいので重宝してますぐー.gif

ひぃおばあちゃまもお気に入りなんですよキティ.gif

まだまだ7ヶ月のひろぽん赤ちゃん.gif

離乳食もやっとこさモグモグ期突入なので

フライパンの登場には早いですが、

今度頑張ってコレでパンでも焼いてみよっかなぁごちそううさぎ.gif
posted at 23:24
Comment(0)
カテゴリー:ママグッズ
エントリー:マルチ鍋♪

バーシングスムーザー♪

先日かわいい女の子ベビーを

超スピード出産したお友達に

大絶賛された優れものstart~02.gif


ワコール マタニティの

バーシングスムーザー[産褥用]キティ.gif

たまひよとかによく掲載されてますよね〜start.gif

出産後、まっ先にケアしたい骨盤うきうきうさぎ.gif

骨盤が元の状態に戻るのをサポートしてくれますご機嫌ねこ.gif

締め具合は体調やサイズの戻りに合わせて

ワンタッチテープで自由に調節可能mピース.gif

退院後も就寝用としても使ってましたおねんねmb.gif

後ろはよく伸びるソフトなストレッチ素材で

体型に合わせて無理なくフィットご機嫌mb.gif

お友達からは「これしてからよく眠れるよ上.gif」とメールが来ましたぐー.gif

お役に立ててよかったてれパンダ.gif

私も長いことお世話になりましたご機嫌ねこ.gif上.gif

おかげで体重は戻ってませんが

出産前のジーパンははけました笑い.gifてれうさぎ.gif

後は体重だなぁぺこうさぎ.gif

食べすぎママには冬が怖いショックミニー.gif
posted at 11:00
Comment(0)
カテゴリー:ママグッズ
エントリー:バーシングスムーザー♪
2009年11月12日

IMAGEのデギンス♪

最近ひたすら動きっぱなしの我が家のひろぽんご機嫌mb.gif

我が子ながらそのタフさには驚かされる毎日ですstart~04.gif

そんなひろぽんと過ごす毎日に欠かせないのは

やっぱり動きやすい服ご機嫌ねこ.gif

でも急な来客や

ちょっとしたお出かけだって出来ちゃう服がほしいウインクピース.gif

そんなママが最近購入したのがIMAGEnetのデニムレギンスいちご.gif

IMAGEnetのデニムレギンスは

ストレッチがちゃんときいているから

すっごく動きやすいアンパンマン.gif

しかもimage0005.gif

生地もしっかりしているから

一見スキニーデニムみたいうきうきうさぎ.gif

もちろんウエストはゴムなので脱ぎ穿き楽チンおんぷ2.gif

濃いインディゴブルーだから汚れが目立たないのも魅力ハートアンパンマン.gif

試しに穿いてみたら

パパに「足が細く見えるスヌーピー.gif」と言われちゃいました〜ぐー.gif

ラッキー2ハート.gif

さぁ、ひろぽんにこにこ花.gif

いっぱい遊ぶぞぉ〜おんぷ2.gif
posted at 12:40
Comment(0)
カテゴリー:ママグッズ
エントリー:IMAGEのデギンス♪
ベルメゾンネット
×

