ショップチャンネル
2009年11月12日

IMAGEのデギンス♪

最近ひたすら動きっぱなしの我が家のひろぽんご機嫌mb.gif

我が子ながらそのタフさには驚かされる毎日ですstart~04.gif

そんなひろぽんと過ごす毎日に欠かせないのは

やっぱり動きやすい服ご機嫌ねこ.gif

でも急な来客や

ちょっとしたお出かけだって出来ちゃう服がほしいウインクピース.gif

そんなママが最近購入したのがIMAGEnetのデニムレギンスいちご.gif

IMAGEnetのデニムレギンスは

ストレッチがちゃんときいているから

すっごく動きやすいアンパンマン.gif

しかもimage0005.gif

生地もしっかりしているから

一見スキニーデニムみたいうきうきうさぎ.gif

もちろんウエストはゴムなので脱ぎ穿き楽チンおんぷ2.gif

濃いインディゴブルーだから汚れが目立たないのも魅力ハートアンパンマン.gif

試しに穿いてみたら

パパに「足が細く見えるスヌーピー.gif」と言われちゃいました〜ぐー.gif

ラッキー2ハート.gif

さぁ、ひろぽんにこにこ花.gif

いっぱい遊ぶぞぉ〜おんぷ2.gif
posted at 12:40
Comment(0)
カテゴリー:ママグッズ
エントリー:IMAGEのデギンス♪
2009年11月09日

クリスマスツリー♪

早いものでもうすぐ7ヶ月になる我が家のひろぽん赤ちゃん.gif

ママもびっくりするほどのやんちゃ盛りですご機嫌mb.gif

つたい歩きもどんどん上達して

今日は15分しかお昼寝をせず、

一日元気いっぱいいたずら放題でしたスヌーピー.gif

そんなひろぽんにとって

来月には初めてのクリスマスがやってきますご機嫌ねこ.gif上.gif

ということで上.gif上.gif上.gif

早速トイザらスでクリスマスツリーを買ってきちゃいました

しかもおんぷ2.gif

ミッキーだぁぁぁぁぁぁ〜ご機嫌mb.gifお祝い.gif

パパと二人で90cmのミッキーツリーを

安全に飾れる場所を検討中笑い.gif

はたしていたずらっこひろぽんから

パパとママはツリーを守れるでしょうかやれやれ猫.gif
posted at 21:06
Comment(0)
カテゴリー:ベビーグッズ
エントリー:クリスマスツリー♪
2009年11月07日

ひろぽんの冒険♪

ディズニーでお昼寝.jpg初めてのパレードで大号泣して疲れたのか

ひろぽんベビーカーに乗るなり

ぐっすりお昼寝タイムに入っちゃいましたおねんねmb.gif

その間にエントランスまで移動して

ミッキーとの記念写真撮影待ちカメラパンダ.GIF

ミッキーと写真撮るのに一時間以上並んでましたぺこうさぎ.gif

さすがはミッキー。。。びっくりスヌーピー.gif

ひろぽんのお昼寝タイムにはちょうどいい時間で助かりましたbm.gif

ミッキーの手.jpgすやすやひろぽんおねんねmb.gif

なぜか手がミッキースタイと同じになってますスタイ.gif

ひろぽんびっくりマーク.gifなかなかやるではないかぐーミッキー.gif

ミッキーとの記念写真も撮って

最後はバズのアトラクションへbm.gif

ママは必死にビデオを撮ろうにも

暗闇の中ではほとんど顔が映らずやれやれ猫.gif

まぁ雰囲気が出ていればいっかてれうさぎ.gif

シンデレラ城.jpgそんなこんなで

なんとかひろぽんのディズニーデビューは無事終了ミッキー親子.gif

シンデレラ城を背に

大好きなディズニーを離れるのはまだまだ名残惜しいママ泣きねこ.gif

よほど興奮したのか

その日の夜はひろぽん初めて夜泣きをしましたびっくりうさぎ.gif

さぁ、次はどのイベントの時に行こうかなぁ〜ミッキー親子.gif
タグ:ディズニー
posted at 16:50
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ひろぽんの冒険♪

ディズニーパレード♪

ハロウィンデイジー.jpg早めのランチをすませて

お待ちかねのパレードおんぷ2.gif

ディズニーのパレードってほんと楽しいぃ〜上.gifご機嫌ねこ.gif上.gif

「リ・ヴィランズ!」のパレードの場所取りをしてもらっている間に

ひろぽんは授乳タイム哺乳瓶.gif

さぁ、どんなリアクションが待っているのかスヌーピー.gif

ある意味パレードよりドキドキワクワクのママてれパンダ.gif

ポップコーン.jpg始まるまではポップコーンの空き箱をかじって

上機嫌のひろぽんご機嫌mb.gif

音楽が聞こえるまではよかったものの

だんだん落ち着かなくなってきて

パレードが来たら

案の定。。。大号泣大泣きbm.gif笑い.gifてれうさぎ.gif

まぁ、そんなもんですやれやれ猫.gif

午後はどんな冒険が待っているのやらスヌーピー.gif
posted at 11:00
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ディズニーパレード♪

ディズニーランチ♪

先日ハロウィンディズニーに行ってきたひろぽんご機嫌mb.gif

駐車場に着いてまずはひろぽんの離乳食タイムスプーン.gif

こういう時ってほんとにレトルトの離乳食の便利さを実感しますご機嫌ねこ.gif上.gif

さてさて、

ひろぽんのおなかもいっぱいになったことだしスタイ.gif

ひろぽんが乗れるアトラクション探しへGO2ハート.gif

とは言っても6ヶ月じゃなかなかないですよねやれやれ猫.gif

ということで、

バズのファストパスをとって

次はママ達のごは〜んごちそううさぎ.gif

ミッキーピザ.jpgトゥーンタウンの中の

「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ」で

先日テレビの「黄金伝説」に出てた

ミッキーピザをチョイスぐー.gif

ドナルドランチ.jpgドナルドのランチボックスも買ってもらって

ひろぽんのおもちゃいれに決定〜ぷー.GIF

噛まれておもちゃになってますが・・・てれうさぎ.gif

ディズニーランドには

ワールドバザールとトゥーンタウンに

「ベビールーム」があって

授乳室やオムツ替えルーム、

ベビーチェアや電子レンジ、

なんとimage0005.gif

哺乳瓶洗浄用の洗剤まで完備哺乳瓶.gif

さすがディズニーご機嫌mb.gif上.gif

ベビーとママにやさしい世界ですてれパンダ.gif

そんなこんなで

ひろぽんのディズニーデビューはまだまだ続くのでしたmピース.gif
posted at 00:00
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ディズニーランチ♪
2009年11月03日

DisneyLand♪

ディズニーランド☆.jpg今年一番の寒波が訪れ

冬の到来を感じさせる今日この頃ぱんだ.gif

ついにっ上.gif上.gif上.gif

ひろぽんディズニーランドに

行ってきましたぁぁぁぁぁ〜くす玉.gifミッキー親子.gifお祝い.gif

しかもびっくりマーク.gif

おばあちゃまとパパの妹さんも一緒の

超豪華メンバー2ハート.gif

パパ情報ではすっごく寒くなるということで

ママは張り切って冬支度をしたにも関わらず

なんとその日は半袖必須の快晴びっくりスヌーピー.gif

用意の足りないママのデカバックの中は冬服ばっかりぺこうさぎ.gif

帽子まで用意したのに・・・大泣きbm.gif

ということでびっくりマーク.gif

ドナルドのTシャツを買ってもらって

ママの大好きなドナルドに変身〜おんぷ2.gif

サイズが100cmだからかなりおっきめ2ハート.gif

それがまたラブリーにこちゃんハート.gif

さてさて、

ひろぽんディズニーデビューの続きはまた後日うとうとうさぎ.gif

おやすみなさぁ〜い月.gif
posted at 22:50
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:DisneyLand♪
2009年10月30日

つたい歩き!!?

つたい歩き?.jpg今日も早朝から元気いっぱい晴れ.gif

ベビーベッドで大騒ぎのひろぽんご機嫌mb.gif

なんとimage0005.gif

柵を使ってつたい歩きで一歩前進しているではないですかっびっくりうさぎ.gif

あまりの出来事にママはびっくりびっくりスヌーピー.gif

もちろんカメラBOXへダッシュてれうさぎ.gif

熟睡しているパパの横でお眠りスヌーピー.gif

朝っぱらから撮影会カメラパンダ.GIF

もっとハイハイしてほしいと思うパパママをよそに

立ち上がりたい本能の赴くまま

毎日朝からベッドの柵で屈伸運動するひろぽんぷー.GIF

大好きなメリーにもついに手が届きご満悦な様子

歩く前にいっぱいハイハイするといいってよく聞くから

なんとか這わせたいのにぺこうさぎ.gif

立って歩いて転んで泣いて・・・を繰り返し

ママに息つく暇さえあたえてくれない泣きbm.gif

6ヶ月半のわんぱくぼうやのひろぽんでしたふりふりアンパンマン.GIF
posted at 22:46
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:つたい歩き!!?
ベルメゾンネット
×

